”R”WORLD Raychell Official Fanclub

NEWS

Raychellライブツアー「Sing Alone」ツアーファイナル追加公演へご参加の皆様へ

Raychellライブツアー「Sing Alone」ツアーファイナル 追加公演にご来場のお客様へ、注意事項・禁止事項をご案内いたします。
下記を必ず最後までご確認いただき、ご了承の上、ご参加いただきますよう、お願いいたします。

<コロナ感染対策防止策に関して>
「音楽コンサートにおける新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン」の廃止に伴い、本公演の感染対策に関しては、お客様ご自身の体調に合わせて、個人の判断で実施いただきますようお願いいたします。
※マスクの着用は個人の判断にお任せいたします。マスクの着用無しの状態で、声を出しての鑑賞をしていただいて構いません。
※入場時の検温は実施いたしません。
※時間に余裕を持ってのご入場にご協力ください。
※政府・自治体などの方針に則り、公演の内容やお客様へのご案内および注意事項が変更になる場合がございます。変更が生じた場合でも、チケットの払戻しはできかねますのであらかじめご了承ください。

<イベントについて>
・他のお客様の視野を遮るような、大きな帽子や過度な髪飾り等は、後ろのお客様が見えなくなってしまう場合がございますので、お控え下さいますようお願い致します。
・関係者以外はイベント中の撮影/録音/録画等の行為は一切禁止とさせていただきます。確認された際にはイベント中止もしくはご退場いただく場合がございます。
・当日は映像収録のため、会場内にカメラが設置されておりますので予めご了承ください。
・サイリウムについては、改造や長物は禁止とさせていただきます。常識の範囲内でのご使用をお願い致します。
・会場内にアルコール飲料の持ち込みは厳禁となります。
・会場のドリンクにはアルコール飲料の販売はございません。
・会場内での飲食は禁止とさせて頂きます。(水分補給を除く)

<運営について>
・会場周辺で並んだり座り込むなどの行為は、近隣の方のご迷惑となりますので一切禁止させていただきます。
 入り待ちや出待ちに関しても禁止とさせていただきます。
・会場内、外で発生した事故や盗難等につきましては、主催者/会場/出演者は一切責任を負いません。
・止むを得ない理由や諸事情により、急遽イベントを中止又は内容変更させて頂く場合がございます。
・イベントの中止や延期の場合の旅費等の補償はできませんので予めご了承下さい。

<物販に関する注意事項とお願い>
・当日の進行状況により、多少前後する場合もございます。
・売切れ次第、販売終了となりますので予めご了承下さい。
・待機列の整列は15分前より開始致します。整列開始時間より前に会場に来ての待機は一切禁止と致します。
・不良品以外の返品交換は致しません。ご購入後はその場で必ずお釣りや商品をご確認ください。
・マスク着用を任意となります。
・会場内、および会場近隣でのトレーディング等の行為は行わないようにご協力をお願いいたします。
・ご購入いただく際にはお客様同士の距離を保っていただき、係員や誘導の指示に従っていただいますようご協力ください。

<お手紙・プレゼントについて>
◆お手紙/プレゼント
 会場に設置されてあるプレゼントBOXへお預けください。

※お渡しいただいたプレゼントやファンレターは、お返しできません。
お手紙やプレゼントに関しまして、事務所からのお願いをご確認の上お持ちください。
http://acecrew.co.jp/473

<お花について>
お客様がご自身でスタンド等の祝花を、手配される際は、以下の点にご注意ください。

1.到着日時の指定
 公演日10月28日(土)10:00~13:00着にて、生花店または宅配業者にご指示ください。

2.回収指定
 公演日10月28日(土)21:00までのご手配をよろしくお願いたします。公演終演後、必ずスタンドの回収をして頂くよう生花店へ 一言添えて頂きますようお願い致します。

3.その他禁止事項
 スタンド用札に「住所」「電話番号」の記載されたものは会場に飾ることができませんのでご注意ください。

5.会場スペースの都合上、設置場所の指定はできません。

※上記、指定時間外のお届けはお受取り致し兼ねる場合がございます。予めご了承ください。

〈送付先〉
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3丁目21−3
渋谷ストリームホール 宛

※花束・アレンジメントに関しましてはプレゼントと同じ扱いになります。会場の『プレゼントBOX』までお持ちください。

今後、再び政府や自治体の方針・ガイドラインが変更された場合、それに沿って対応させていただきます。
ご来場されるファンの皆様が安心してコンサートに参加できるよう皆様一人一人のご理解とご協力をお願い申し上げます。